2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
sk03.jpg
なかなか更新のネタや絵がなくて、ペン入れ前の修正済みの原稿をうp・・・。
しようとしたら間違えて上書き保存してしまった(´Д`)
まあペン入れしてなかったから最悪の事態ではないけども・・・・。バカだ俺(´Д`)

とりあえずリク貰った絵とセル漫画三本目、ガリア公国の捕虜になって
輪姦陵辱な漫画を描いてます。さあダモン将軍の出番だ!(^v^)

あとセリフとか擬音は完全にPC上からの仕上げになってますので無駄に余白が多くなってます。
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/37-8da983da