2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
コミケあと、だらりだらり。いわゆる燃え尽き症候群ってやつですね(^ω^)

さて、今現在は再びリクエスト絵を再開しています。
セイバーさん青ドレス+ガーター下着と頂いているのですが、どうも検索してみると
ガーター下着には白ドレスでしかヒットしないようでして・・・。
青ドレスにガーター下着の画像が出てこないものでどうしたもんか思案中。
むりやり青ドレスに白ドレスガーター下着を組み合わせていいものかどうか。
というかセイバーっていろんなバージョンあるんですね(^ω^)

そしてちょっとゲーム。PSストアで半額!という文字に釣られてDLしました、
Wizardry 囚われし亡霊の街」。懐かしいなあ、昔すっごい好きだったなあ(^ω^)
基本はそのままで、キャラにビジュアルがつけれる、今風なアレンジ?
ここ数日結構やりまくってます(*´∀`*)おもしれー!

(*´∀`*)・・・?
あれ?これ・・・。
(*´∀`*)おも・・・しろ・・・あれ?

現在PT平均LV30、前衛侍二人にロードをおいてるんですが、最大HP700のキャラが
雑魚敵から一撃で1000ダメージとかくらって即死しまくるんですが・・・(;´Д`)
そしてこっちの侍はスキル発動でダメージ2000、敵も即死。
というか被ダメがきつすぎてどう防具をそろえても、後衛のマジシャンとほとんど変わらない
ダメージ値で防御値がまるで意味なし状態。先制食らうとPT半壊確定だぜ(;´Д`)??

ネットで調べてみたらクソゲーの羅列wwww
このさきこのダメージ値のインフラがおさまることがないって知ってから急激に萎えました。
(´Д`)はあ。やめだやめ!

最後、前回描いたごめんなさいセルベリアを手直しして新しいお礼画像に
追加しました。一応今回の拍手ボタンで見れるようにしてありますのでよければ。

では拍手のレスです(^ω^)
>コミケお疲れ様でした!
遅くなりましたが、おつかれさまでした(^ω^)
また機会があればよろしくお願いします・・・><

>コミケお疲れ様っす、スケブ頼めなかったのは残念だけど、お詫びのオッパイ
 丸出しセルベリアがエロいからおけっす。そういえばオッパイ丸出しで笑顔な
 須磨寺雪緒嬢とかスケブで頼むつもりだったんだけど、次のコミケ参加時に
 頼んで良いかな?

お疲れさまでした><あとすいません><
須磨寺雪緒嬢!そうですね、事前に分かっていれば描けるかもw
その場で言われてたらちょっとピンチだったかもしれないですねえ。
というわけで次の機会にはいけるとおもいますので、また機会があれば(*´∀`*)

>EDOTHさん
あわわ、その節はすいません(;´Д`)てかEDOTHさんだったのですねw
今回は予想外の事態がいろいろあって余裕がなかったこちらもダメでした・・・。
コピー本はまあ好き勝手やれるのでwwでも今回は苦労しました・・・(;´Д`)
バナナゴクリはバナナジュース!って感じですねー。
あんまり飲んだことないから認識かわりましたwお店でも飲むようになりましたw

>新刊の僧侶とてもぬけました。カラーでも僧侶のエロ顔御奉仕見たいのですが
 リクエストOKでしょうか。

ありがとうございます><リクエスト募集は今のところ凍結中です。
リクエストを消化しきったら、改めて募集するかもしれないのでそれまで
お待ちくださいませ。あと3キャラで終わりますからw

>昨日、PS3新作ゲームネプテューヌVが発売されました。ネプテューヌと
 言えばこのブログのリクエストパープルハートを思い出し、久しぶりに抜きました。
 ありがとうございます。

ありがとうございますwなんか好評のようで描いてよかったなあ~w
アニメ化もされるようで、機会があれば、また、描きたいなあ・・・(^ω^)

>ああ やはりパープルハート様いっとうエロい パチパチ~
ぱちぱち(*´∀`*)そいや同人でパープルハートってあったのかなあ?
それともあんまり提供ないのかしら?(^ω^)
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/278-2fe5314d