2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
お久しぶりです。師走も終わってやっと一段落してきたかんじです。
というわけでまあなにかしら絵を書きたいとこですね。大佐とか?

ところが、発売日に買って長らく放置していた「碧の軌跡」をやってたりします(^ω^)
いまさらだけどやっぱり面白い。まあ、空の軌跡シリーズと同じく、MAPが全部使い回しで
ほとんど同じなのが不満というか残念ではありますが・・・。
軌跡シリーズの最大の売りだと思う、魅力的なキャラ達は健在。女の子パラダイスですよw
ヒロインであるエリィさんはますます影が薄い感じで新メンバーのノエルとリーシャばっか
使ってます。どっちもかわええよ(´∀`*)
時間あったらほんと描きたいな。

とかなんとかいってる内にさらに新作「那由他の軌跡」が出るんだってよ。
PSPに移ってからのこのラッシュぶり、嬉しくもあり不安でもありますが・・・。

まあ新年一発目の更新としてはこれといってなにもないんですw
年末年始も仕事漬けだったしなあ。

最後は拍手のレスを。
>EDOTHさん
あけましておめでとうございます(^Д^)今年もよろしくお願いします。><
イラストはいろいろ描きたいんですけどね、手が追いつきませんw
てなわけでリクエストもまた落ち着いたら、てか全部終わってからですよね。
でもそろそろセルべリアが描きたいなw
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/257-6d627ab0