2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
手をつけてから二月以上、リク募集して・・・五ヶ月
気長にお待ちくださいとは言っていたもののさすがに遅いですね。すいません><

BRS01a.jpg

一つ目のリクエスト、「BRSの輪姦」です。ブラック☆ロックシューターですね。
出来る限りの貧乳(もどき)で肌色だらけの絵となりました(´Д`)
名前しか知らない(初音ミクだと思ってた)ので、若干イメージが違う感じがしますが
どんなもんでしょうか。もっとロリった感じが可愛いんでしょうが(゚□゚)

今回も拍手ボタンでお礼差分が出ます。が、リクの一環で、
妊娠ポテ腹ぶっかけとなっていますので(・ω・)、苦手な方はご注意を。
ポテ腹って初めて描いたので、さほどどぎつくは無い・・・人によるか。
よろしくおねがいします。

さて次のリクエストに・・・と行きたいところなんですが。
唯一参加しているイベント、夏コミが迫ってきました。そしてまずは零の軌跡のゲスト原稿
迫っておりまして、しばらくは原稿モードになりそうです・・・。
ゲストとしては久々に10Pの予定なので、ちょっとしんどい。ネタは十分なんですが(・ω・)
自分の原稿は、落選したら・・・どうしようかなって感じです。
今年の東京は震災の影響でなんか色々と大変なんじゃないかなってビビリもあって。
まあ、三回連続で受かるほうが厳しい気もしていますが(´Д`)

それとネット回線はいまだ不調。というかルータ買って来たのですが、面倒で放置してますw
それにエアコンまで壊れてしまってこっちのほうがヤバいかも。すげえ高い。

最後は拍手レスです。
>EDOTHさん
ありがとうございます(゚∀゚*)毎回コメントを頂いて励みになっております。
お待たせしましたが、リクどうでしたでしょうか。おっぱいはこれが限界・・・おいw
図書館は良いです。本は面白そうと思ってもハードカバーだと1000円を大きく
越えますしねー。あれ買う人ってよほどのブルジョワだ(´Д`)
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/234-7009905a