2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
とにかく何か絵を更新しようということで。やっぱりセルベリアを。
おっぱい描こうと思ったらなんかちんこ絵になった(・3・)空きにちんこ描けばエロ絵になる法則?
selEa.jpg
しかし久々に描いたなあ(・ω・)
もうちょっとペース上げていけたらいいなあと思います。

今回も久々に拍手ボタンでぶっかけ差分。よろしくおねがいします。

映画。ディカプリオ主演の「シャッターアイランド」と「インセプション」。

「シャッターアイランド」は、孤島にある精神病犯罪者を収容する施設で女性患者が失踪。
調査に訪れたディカプリオは女性患者を探す過程で、謎めいたメッセージを発見する。
果たしてこの施設でなにが起こっているのか?みたいな話。

怪しすぎる施設で完全密室から逃げ出したという女性と、この施設にいるというレオ様の
家族の敵である犯罪者。徐々に幻覚に襲われていくレオ様はなにがなんだか分からなくなる。
そして衝撃の結末が待っているサスペンスもの。でも、思ったほど面白くはなかったなあ。
ダークな感じは好きだけど・・・。なにが本当でなにが嘘なのかが分からなくなるわけですが
ディカプリオだとなんかうそ臭いというか、なんかミスキャスト?まあこういうオチになるとは
確かに思わなかったなとは思います(゚∀゚*)

インセプション」は、他人の夢に入り込んで深層心理に隠している秘密を暴いて
企業に売り渡す犯罪めいた仕事をやっているディカプリオ。しかし夢の侵入に失敗した
レオは渡辺健に脅されて、「他人の夢に記憶を植え付ける」という、危険な
「インセプション」を強制させられることになる。

今年のアカデミーでいくつか賞を取り、渡辺健がガチンコでレオ様と競演した映画。
こちらはさすがの出来でしたねえ。とにかく大変奇妙な映像が続いてそれだけで面白い。
大企業の息子の夢に侵入し、会社をブチ壊させる記憶を埋め込むという意外と簡単な展開。
ただ、その息子にはそれが夢だと気づかれてはいけないルール
さらに息子の深層心理に記憶を埋め込むために
息子の夢に侵入→
夢の中の息子の夢にまた侵入→
その夢の中の息子の夢の中の息子の夢にさらに侵入
(´Д`)
という、すごい奇妙な展開になっていきますwこちらは一度見てみても損はないと思いました(゚∀゚*)

ここ最近いろんな事件がおきてますが、外国でいきなり人を射殺しておいて、それを国を挙げてフィーバーできるアメリカ人ってすげえなって思いました。ダメとかイイとかいうつもりは
ないですけどね。またテロが起きそうでこの年は歴史的な年になるかも(・ω・)

最後に拍手のレスです。
>久しぶりの更新お疲れ様です!描く物を迷ってるようなら、元気のでそうな
 セルベリアさんのエロイラストとかどうですかね?とは言うものの無理せず
 マイペースで頑張ってください。いつも気長に待ちながら応援してます!

ありがとうございますー(^v^)というわけでセルベリア描いてみました。
次からはリクエストを・・・・。てか募集して随分たってますからね(´Д`)
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/228-a2f9864f