2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
一気に涼しくなりましたねえ。てか寒い!

さてここの所海外ドラマ「LOST第5シーズンをレンタルで一気に見ました。
第1シーズン開始から6年目。やっと残り1シーズンで完結。

シドニーからロスに向かっていた飛行機が無人島に墜落。生き残った乗客はサバイバルを
開始するがこの島はなにかがおかしかった。ジャングルには白熊、そして黒い「怪物」が存在し、
島の中心からはフランス語のSOS信号。生存者のリストに乗っていない人間がいつの間にか
もぐりこみ、救うためだと言って妊婦をさらっていく。車椅子に乗っていた男は体の自由を取り戻し、
ジャングルの奥地の地面にハッチを発見する。そしてその中には、一人の男が
108分ごとにパスワードを打ち込んでいた。世界を破滅から救うためなのだと。

大体これが第1シーズンの内容。謎が謎を呼び、とにかく先が読めないドラマです。
この島は一体なんなのか?でもいまだにわからない
だから1週間レンタルになってから一気に見ないと理解がおっ付かないんですよね(゚∀゚*)
思ってもいない登場人物が死んだり過去に出てきた人物と繋がりが分かったり
まだまだ新しい人物が登場してきたり。これ最初っから全部伏線として組み立ててるなら
すんごいなあ。どんなオチが用意されてるのか。それでがっかりしないことを願ってます。
だからネタバレが怖くてあんまり検索とか他人の感想聞けないんですよねw


余計分からないという1~3のまとめw


最後に拍手レスを。
>EDOTHさん
まいどありがとうございます><簡単な感想ですとかかるい一言程度でしたら、
拍手コメントのほうが簡単かなあと思いますねえ。実は普通のコメントは、
もちろん読ませてもらってるんですが、レスを付け忘れることがよくあったりします。
拍手はブログ更新時に返事するって意識してるんで忘れにくいんです。
あとリクエストはもうちょっとお待ちください。個人的に描いてみたいキャラとか
いたりしたりして(・3・)関羽とか月海とかジュリとかねw
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/192-1e9566f3