2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
暑いですねえ。ああ暑い(´Д`)
そしてサッカーは相変わらず面白くて寝不足気味。ドラマがありますなあ(゚∀゚*)

d07.jpg

デボラ修正大体終わり。当時も正直時間がなくてくいの残る出来だったので
なかなか時間かかりました。てか髪!
あと全体的に乳は大きめに修正してます(´Д`)てかなっちゃう。


ラジオ。白石稔のガチ無知ラジオ
らきすたでお馴染み!白石稔と、らきすた・ハルヒのアニメプロデューサー伊藤敦
そしてたくさんの新人声優でやるみたい。しかし伊藤Pは本当に稔好きだな(゚∀゚*)
女っ気(ほぼ)ゼロ、といっても女性向けでもないわけで。
メインの企画は新人声優48人集めて「AMG48」というユニット作って何かやるそうです。
とても正気とは思えないけど新人声優への態度がガチで厳しい伊藤P。
これどうかな~?。そもそも白石ってあんまり面白くないわけで。進行は上手いけどね。
ここに水原薫とか加藤英美里でもいればいいのに。

あとドラゴンボールレボリューション見てる。なにこれ面白い
亀仙人がチョウユンファ!嬉しいけど悲しいような(^v^)でもやっぱかっこいい!
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/167-e218fc6e