2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
夏コミ、無事受かりました。∑(゚□゚;)

いやぁ、年に一回応募ってだけで受かるとは・・・超嬉しい(゚∀゚*)
ネタはDQで応募してますので、DQで行きたいと思います。
余裕があればセルベリアさんで・・・。厳しいかな。

DQはゲストで何枚か原稿が溜まっているので、それを加筆修正新規書き下ろしして
本にしようと思ってます。なんとか直せそうなのは
DQ5、ビアンカ、フローラ、デボラの三人と、8のゼシカ嬢です。
DQ3の女勇者とDQ4マニャミネもあることはあるのですがさすがに・・・(´Д`)な出来で。
カットはマーニャなんで、新規でDQ4を描けたらいいかな。
dq5d02.jpg
デボラ修正中。リメイク5はやってないんですけどねw

気合入れて原稿やるぞお(゚∀゚*)にゃっほーい
web拍手

コメント

何も語るまい、ただただおめでとうとしか言い様がないですね。新作期待してます。
ありがとうございます><いやあ夢はかなうんですねw
やっぱり参加できるとなると俄然やる気がでてきます(゚∀゚*)9

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/165-cfc669f9