2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
色々と私生活のほうであってヘタすりゃコミケ自体参加できないかも
という状況でしたが、良くも悪くも逆に時間が出来てコミケ参加できそう。よかった。

でかなり諦めていたコピー本、なんとか出来そうです。

c76c02.jpg
EDアリシア漫画を4P,水着セルベリアを2Pで表紙あわせて計8Pです。
値段は100円で30部ぐらい作れたらいいかなあ。と思っています。

雑談。つり銭を用意したのですが、100円玉300枚って
すっごい重いんですね(´Д`)DPCさん側が用意してくれるって言ってくれたんですが、
あとからつり銭合わせるの面倒だから自分で揃えるって言っちゃったんですね。
この重量持って東京さいくだか・・・。(´Д`)
web拍手

コメント

Niceおっぱいです。
ありーです(゚∀゚*)結局おっぱい漫画ですw
おっぱいでラブラブ輪姦漫画ですww

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/75-c2bd3eb1