2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
コピー本・・・あんまり進んでません。てかほとんど0(^v^)
ちょろちょろ描いてますがなかなか。一回気が抜けてしまうとなかなか
進まないものですね。でもわざわざ東京さ行くからには少しでも
なにか持って行きたい心境。でも手が動かない。だめだあ(´Д`)

コピー本の一番だるい点は、当たり前だけどコピーしてこないといけないってとこです。
コピー機なんて持ってないからコンビニ等に行かないとダメなわけで。
10P30部なら150枚コピーしないといけないしね・・・・。ああンガティブシンキング。
でも出来るだけ頑張ろう・・・ダメなら冬に・・・でも・・・。

あと、言い忘れてましたが、コミケ当日には池袋PDCさんとこを委託しております。
自分のとこより断然大手さまなんでちょっと混雑するかもしれません。
でも是非きてください(´Д`)
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/73-300743c5