2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
デジタル放送のおかげでいくつか見れるようになったアニメのひとつ、
「シャングリ・ラ」を見てます。二話だけですが。
原作の小説を読んでいたのでちょっと注目してたんですが、やはりキャラデザが
村田蓮爾ってのがどうも慣れませんw國子がロリっぽすぎて(´Д`)

そもそもの原作はライノベ・・・ではなく、きちんとしたハードカバーの小説でして、
爆笑問題の太田オススメの本にあったので読んでみたのでした。
読んだときの感想は、まあなんとぶっ飛んだ小説だ!ってとこでした。
アニメではすでに登場してますが、涼子登場シーンと、小夜子との因縁がまあ
凄かったんですがw、アニメは大分違うようで・・・。美邦に嘘つくと内蔵吐き出して
死ぬって設定は残ってるのかしらね(゚∀゚*)

ああ、モモコはイメージ通りだったけどね(^v^)
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/40-9a83ee38