2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
ed01.jpg
描いてみた輪フェラ。被害者はヴァルラジでなぜかメインパーソナリティやってる
「第七小隊の自称アイドル」ことイーディ・ネルソンなのですわあ!
今回は色とセリフを付けてみたけど、こんなんでもやっぱり時間かかりました。
ぱぱっとそれっぽく色が付けれるようになりたいなあ。

ちなみにイーディはサブキャラのくせに、ツンデレツインテールでやけに
人気が出たキャラなのですが、自分はゲームではどうも使いづらくてあんまり
使ってませんでした。突撃兵自体使いにくかった上、メインキャラのロージーに
近づけると能力が下がるのがなおのこと使いづらくて・・・。

でもラジオでのしゃべりは面白かったよ(^v^)
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/33-fdfc1ebe