2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
ネット動画の充実のおかげでこんな自分も昔と比べると色々とアニメを
見れる機会が増えてきまして、ここのところ結構アニメを見ています。
けいおん!とか戦場のヴァルキュリアも見れるわけですが、実は
戦ヴァルは見てないんですよね。録画はしてるけど。
なんかもったいないというか・・・。セルベリア出てきたら一気に見たいと思ってます(´Д`)

そんな中ここ最近一番気に入ってたのは「喰霊-零-」。
まるで予備知識なく見た僕は大変ショックを受けました。1話のオチも
ストーリーの展開も。途中はこれは酷い鬱アニメだと思ってたんですが
こまごまとした設定とか展開が大変良く出来てまして。

まあなんでいまさら去年に終わってるアニメを話題に出したかというと、
実は喰霊のネットラジオってまだやってるんですよね(゚∀゚*)
このラジオが本当に面白いですw白石稔、茅原実里、水原薫の三人べしゃり。
あとらきすた・ハルヒの伊藤Pも裏話を色々やっていて毎週楽しみにしています。

このまるで終わる気配がないラジオと、二期に繋がるかのような喰霊アニメの
終わり方。二期が始まるまで続けそうな気がしてなりませんw
でも、まあ二期があるとしたらまんま原作どおりになるでしょうし・・・。
原作は・・・どうなんでしょうね?一応買ったんですがw
黄泉が退場したあたりから読んでいません。ラジオ情報だとエースでは
黄泉が復活したとかと水原薫さん(黄泉の中の人)が泣きながら言っていましたがw

まあ・・二期があるとすると、白石稔初主演アニメになるそうですよw
出世したもんだ!
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/30-0c9f5a71