2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
ガールズ&パンツァー」の続き、決定しましたね(^ω^)
先行PVが公開されてますがワクワクがとまんねえ・・・。



オール戦闘シーンw相変わらずの劣勢っぷりですが、やっぱり楽しみだなあ。
そんでもってファンで話題になった非公認ガルパン人気投票

一位だった秋山殿を除き、主人公チームを抑えて二位に輝いたのがまさかの
バレー部チームの近藤妙子ちゃん(*´∀`*)マジかよw
というか実は自分も一番好きだったりするんですが。いや、バレー部全員大好きだけどね。
でも多分ほとんどセリフなんじゃないか?登場キャラの中では抜群にエロ可愛いので
評判でしたがまさか二位とはね(^ω^)

でもそうなると、一年生チームのかりなちゃんとか丸山ちゃん、歴女のエルヴィンも入ってて
おかしくないよなとか思ったり、無能可愛い桃ちゃんはダメなのか、とかとか。
いや、ほんと魅力的なキャラ多いですよね(^ω^)
放送再開されたら記念に妙子とかあけびちゃんとか書きたいです。
バレー部オンリーな薄い本とかもいいですねw

あとは「花咲くいろは」の劇場版が公開されたり。かなり、かなり見たいです(;´Д`)
まあ劇場じゃなくていいか、と思っちゃうダメファンですがw
いろはは完成度高かったですねえ。きちんと終わらせたのが好感もてました。
金沢はね・・・いい~~街なんですよ・・・(*´∀`*)

最後は拍手のレスです。
>EDOTHさん
いつもありがとうございます(*´∀`*)ジョジョはスティールボールランは途中まで
読んだけど途中までだからすっかり忘れていますwたしか6部より巻数多いんですよね><
4部はスタンド能力がものすごく細分化していったというか、一番バラエティ豊富で
個人的に「この能力が欲しい!」って思うスタンドが多かったですね。
昔はバッド・カンパニーが一番好きだったなあw五部以降は設定がややこしすぎて・・・。
あと、拍手コメント文字、自分では制限を変えてはいないですねえ。仕様が変わったのかな?

>お久しぶりです。以前お描きになられたパープルハートのページを久しぶりに
 閲覧したのですが、web拍手の数が異常に多くて驚きました。これも今夏の
 アニメ化効果でしょうか。それにしても、このパープルハートは相変わらず官
 能的です。せっかくなので、宜しければアニメ始まったら見てみてくださいませ~。

お久しぶりです><思わぬ反応を頂いております(^ω^)リクをきっかけにそれを
知るとか、やっててよかったなあて思う瞬間ですねえ~。fateのセイバーはおかげで
アニメを見たんですが、意外と子供でびっくりしましたwバスト70しかねえでやんの(;´Д`)
で、アニメはぜひ見てみたいと思ってますよ。出来たらゲームもやってみたいところですがw
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/288-2b501d9c