2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
今年もぼちぼちやっていきたいと思います。

年末にポロポロ描いてた落書き。まるで関係ないけどあけおめ使用でw
sao01.jpg
SAOのアスナ・・・。似ないね(^ω^)
たまたま見た回でひんかれてましたねw主人公とラブラブアニメってだけは
知っていたけどマジラブ。でも妹のほうが可愛いじゃね?

アニメつながりで、年末年始でfate/zeroを一気観しましたよ。

fateはまったくしらんかったんですが、かつてZeroがドラマCDで出てた時代
主役の小山力也さんと大原さやか・恒松あゆみコンビがやっていたラジオは
聞いていて興味はあったんですよね。特にライダー役の大塚明夫さんがゲストの時、
脚本を読んだ時点で思わず泣いた」という談話を聞いていてそんなにすげえのか、
と思ってました。てかそこがすげえ印象的だったなあ。

で、放送当時から見たかったんですが、どうにもこういうシリアスな物語、というか
欝展開になるではないかというアニメは見るのにそれなりの、いやかなりの
覚悟を要しまして。ゆるゆりだとかガルパンとはベクトルが違いますよね。

結果、「fate/staynight」をまったく知らなった自分には凄いびっくり
終わり方でしたwでもラストのセイバー、超可愛いな(*´∀`*)
思ったよりは欝な展開でもなく、バトルするのが基本大人達なんで大変面白く
見れました。次は本編のstaynightを見るか、それともプレイするか・・・。

さて、最後に拍手のレスを。
>EDOTHさん 
あけましておめでとうございます(*´∀`*)どうにかひと段落してきました。
ぼちぼち更新していけるといいなあ・・・と思っていますw
アニメは今期ならみなみけ一択ですねwというか他はあんまりしらない・・なあ。
ジョジョは面白そうだなあとおもいつつ、OPしかしりません(^ω^)
何部間でやる気なんですかねえ?一番好きなのは4部なんですが、はたして
そこまでやるのかしら。
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/285-6d17c1e2