2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
リク8弾目完了。セイバーさんですね。

sv002.jpg
二度目なので楽勝、でもなくw、もうちょっとロリっぽいのかなあとか思ったり。
とにかく蹂躙されてる感じを・・・。と思いました(^ω^)

毎度の差分どっぴゅん拍手ボタンからどうぞ><

さて次は遊戯王のマナさん。まったくわかりませんががんばります(^ω^)

そしてまた映画。
アイアムナンバー4とかMWとかWOWOWで見たけど可もなく不可もなく。
本命はこっちだ!アニメ「イヴの時間・劇場版」。え、いまさら?

ロボットが社会に当たり前のように普及し、さらに進化したアンドロイドが徐々に浸透
しつつある近未来の日本。中学生のリクオの家も女性型アンドロイドを所有していたが、
その行動ログから予定にない行動をしていることを発見する。
ロボット法に詳しいマサキと共にその場所を訪れて見ると、そこは「イヴの時間」という名の
喫茶店が営業しているだけだった。しかし看板には
当店内では人間とロボットの区別をしません」という文字が書かれており・・・。

前々から気になっていたけど見そびれていたアニメの劇場版
ウェブ公開、そして劇場公開からかなり立っているからいまさらの説明でしたが、
いやあ~面白い。キャストから音楽までばっちりハマってますな(^ω^)
こういうの見ると、やはり邦画はアニメにかなわないんじゃないかと思っちゃう。
テンポある物語に感動的な展開、センスのあるユーモアへの繋ぎ。すごいなあ。
様々な謎や伏線を残してるけどすっきり終わった感じ?てか続編は?(^_^;)

最後は拍手レスです。
>EDOTHさん
レナはどうもファリスの影に隠れ気味ですが、正統派って感じですかねえ(^ω^)
リースは、ああそういうキャラなのですね、しらんかった><
あのころのドットなキャラにはシチュってすごく重要ですものねえw
見た目だけで言うとFFx2のリュックとか(^ω^)エロい。

web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/282-fd895dee