2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
原稿原稿。ああ原稿。
大体の話の筋立てを考えてからはネームも下書きもなく、そのまま描き進めています(^ω^)
まあだれにチェックしてもらうでもないからネームもクソもないんですよね。

c82a.jpg

お話は、勇者と別れた商人ちゃんが街づくりのじいさんと一緒に作り上げたのは
大型売春街。久々に訪れた女勇者ちゃん一行だったけれど、騙された女勇者ちゃんは
ずっと狙っていたアリアハンの王様にヤられてそのまま就職
他の男仲間は、遊び人から転職した売春婦達に骨抜きにされちゃう。めでたしめでたし(´∀`)

そんな感じの予定です。

しかしヤバいなあ・・・。締切がまさかの7月27日まで。8月までいけると思っていたんですが
そもそもコミケが8月10日からだって。しらんかった(*´∀`*)
せいいっぱい、精一杯頑張ります。(;´Д`)

あと軽く映画を・・・。
ミッションインッポシブルⅢ。面白い。
ドラゴン・タトゥーの女。変わった映画。面白いけどエロいね。ビッチ主人公。
ゾンビ・クロニクル。B級ホラー。どんな話か忘れたw人のほうが残忍って感じ。
三銃士。トンデモ新解釈の三銃士だけど、話の筋立てはオリジナル通り。悪くはない。

最後は拍手のレスをつけさせてもらいます。
>EDOTHさん
ありがとうございますー(*´∀`*)ドラクエはきちんとやりたかったんですよね。
じゃあ最初からドラクエで申し込めばよかったんですが・・・。
コピー本ででもかけるといいんですが、自信な・・げふんげふん。
パープルハートにっこりさせたいですねー。流行ってるし(^ω^)

>こんにちは、DQ3はうれしいです。強気な処女女戦士さんや女賢者さんらが
 でてくるよか面白そうですが・・・楽しみにしてます

基本ビッチですwでもシチェーションプレイで処女設定はありです(^ω^)
女勇者ちゃんだけは処女設定ですけどねーw

>パープルハートは清純キャラって訳でも無いっすね。変身前の娘がイケメン好き
 元気娘でパープルハートになると急に自信満々のSっけのある高飛車な大人
 の女性になる具合なんすよね。イケメン好きで何事にも自信満々で偉そうなので
 非処女だろうし清純キャラでは無いっぽいっす。「私が負けるわけない」と
 自信満々に敵と戦ったのに負けて束縛され「私にこんな事してタダじゃすまないわよ」
 系の小生意気なキャラなので凌辱が似合うっすね。一般ゲーかつ絵柄が
 きゃわいらしい系なのでファンアートでもR18CGは微量だが設定上は濃厚な
 エロシーンを期待できるキャラっす。このblogのパープルハート凌辱は
 いつも偉そうな彼女の泣き顔が見れてサイコーっす。定期的に拍手しに着ます。

おおーなるほど、そういうキャラなのですねwいじめたくなるようなキャラなのかな。
定期的にまた見に来てやってください(^ω^)

>自分も今読んでいて、まさかと思って「ダイナミックフィギュア エロ」と
 ググル先生にお願いしたらまさかの土筆のエロがあるとは思いませんでした。
 しかもクオリティ高いです!次はフィギュアとキッカイの戦闘シーンですね・・・w

うおおお!?ほんとだググってみたら引っかかりましたねw
実は土筆絵は上巻読んでる時点で描いてたんですが、そのあと下巻読んだら
まさかの展開でちょっとどうしよう、と思ってたりしましたw
キッカイはビジュアルは量産型エヴァに変換してました。でもフィギュアはカッコ悪そう・・・(;^ω^)
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/273-e1569cda