2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
コピー本作ろうとしてましたが断念しました。明日出発ですし(^v^)
というかリディア嬢の資料があまりになくて・・・。
特に帽子がどうなってるかわからん。まあエッチになれば被ってるほうが
おかしいんだろうけど、どうしても思い通りに描けなかったです。
c80p01s.jpg
資料どおりの角度ならまだなんとか描けるけど、正面だとむずい。

もうひとつは「えの素」を基にした下ネタセルベリア漫画にしたかった(・ω・)
えの素ってもう古い?でも、セルベリアを葛原さんに模して色々やりたかったんです。

2a.jpg
パロ漫画はオマケ程度の予定だったし、こっちだけでコピー作ってもなあ。

どちらも機会があればまた今度・・・(・ω・)

それと、うちのスペースに「POWERPLAY」様のモリガン本を委託します。
毎回100P近いボリュームなところ、今回は残念ながら未完成ということでコピー本ですが
以前自分がゲストしたのがΒで、今回はγ版ということです。
それでも40Pオーバーみたいですが∑(゚□゚;)

では、拍手レスです。
>EDOTHさん
毎度ありがとうございます(^v^)ぜひよろしくおねがいしますw
獣魔戦姫エクセリア・・・たしかにセルベリアそっくりですねw
でも絵柄がってより触手系なんですね・・・・。そっちはちょっと苦手かな(´Д`)


さて、とりあえず東京さいってきますぜよ!
ちょっと風邪気味だけど!
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/244-b07b0bc1