2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
新刊の裏表紙。コピー本表紙をそのまま流用です(・ω・)

v30b.jpg

セルベリアがガリア公国士官学校の先生になって生徒にエロ指導する漫画と
セルベリアが帝国でキモブタ貴族達乳奉仕する漫画が入ってます。

どっちもゲスト原稿とコピー本原稿なんで新規原稿ではないんですが、
ちょっとでも手直ししたいですね(´Д`)特にコピー本のほう・・・。

とかブログを書いている内に、今回委託予定だった虎の穴様に受注させてもらった分の予約が
始まっていたのですが、ここで告知する前に完売とのことです∑(゚□゚;)

ううむ、とってもありがたいのですが、びっくりな感じ&あとすいません
追加発注で増版すればいいんですがそこは個人でやる同人誌なわけで、そう簡単には
決断できないわけでして・・・。すごいありがたいんですが><
というわけで、今のところ追加発注は考えていません(´Д`)
なんかまだ出来てもいないのにこんな事書くのすごい変ですが、
コミケ会場にてお待ちしています・・・。
もうちょっと早く作業してれば部数のやりくりも出来たんですけどね(´Д`)


あと、拍手にていくつか質問を頂いていたのでここでお答えします。

・会場でのスケブのご依頼
基本的にはお受けいたします。といってもあんまりたくさん受けたときは
お断りさせてもらうこともあるかもしれません。今回は鉛筆もっていきます(・ω・)
で、そのときに描くキャラは自分が分かりそうなキャラでお願いしますw
リクなどで描いたキャラは資料頂いて描いていますので、会場ではご希望通りに描けない
可能性が大変高いです(´Д`)最新のアニメとかゲームだと分からないかも。

・会場に持っていく本
二冊目に出したイェーガー将軍とセルベリアがセフレ関係本
前回のDQ本、で今回の新刊の三種類は確定です。それに出来たらコピー本。

配置場所は東ニ-19b「KARUKEN PAREA」です。よろしくおねがいします(゚∀゚*)

最後に拍手のレスを。
>EDOTHさん
ありがとうございます(゚∀゚*)セルベリアは裏表紙になってもらいましたw
猛暑はしんどくなりそうなんで無理せずいきたいですね。配置場所にもよるかな(^v^)
暑さのせいか、怖い映画がむしょーに見たくなります。
いまもいくつか借りて見ながら原稿やっていますw

>表紙いいですね!夏コミ楽しみです。話、変わりますが、萌えオタニュース
ワンダーフェスティバル2011夏の記事にあるセルべリアのフィギュアが素晴らしくて
・・・是非見てみてください。

ありがとうございますー(゚∀゚*)でも表紙はほんと難しい・・・。
で見ましたセルベリアフィギア。やばすぎますね、すてきすぎます(´Д`)
でもエロすぎて買う勇気がないです(・ω・)でもエロいなあ・・・。
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/242-9deb78d3