2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
零の軌跡クリアー。100時間実績取るのに時間かかったけど、普通にプレイして
大体50時間ぐらいでもクリアでした。中々のボリューム。

予想していた通り、続編への含みをたっぷり残してのエンディングでしたが、
空の軌跡と比べれば綺麗にまとまった終わり方でした。ロイド達にいくつかの
伏線を張られていましたが、空の軌跡から参加してたエステル達には一応の決着が。
零の続編には出てこないんじゃないかなあってのは残念だけど、これはこれで感動的でした。
しかし大分説明なく空の軌跡の話が絡んでくるので未プレイだと厳しそうですねえ。

eri001.jpg
街のチンピラに輪姦されちゃうエリィ。ヘッドのヴァルドのちんこは超デカいぜ!

まあ需要はともかくw、今回も拍手でぶっかけ差分あります。
よろしくおねがいします^^

そんでもって「デッドライジング2」を購入。なぜか中々売ってなかった(´Д`)
現段階ではほとんど進んでない&情報なしでやってるんですが、とりあえず
ロード多いな&長いな(´Д`)
1は360でやったんですが、こんなに長かったっけなあ?てな感じですよ。
でも、いまんとこ面白い。と思う。うん。



web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/197-0aabd4a1