2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
やっぱり書かずにはいられない。今年最大の話題作、けいおん!!最終回の感想です。

最終回!といいつつあと二話番外編があるってのはちょっと変な感じですが、
良かったですねえ。やっぱり感動させられてちょっとぐっときちゃった
卒業の4人は相変わらず仲良しでまるでいつもと変わらないペースだったわけですが、
けいおん二期の肝はやっぱりあずさだったなあと。
あずさがいるからこそのこの喪失感、いなくなるんだって実感があるというか。
もう受験の話あたりから、「四人卒業したらあずさどうすんだよ?(´Д`)」って
思いしかなくって、あずさの心境考えるとすごい可哀想で。
最初はむしろ嫌いなキャラだったんですけどね(゚∀゚*)

次の番外編では残ったあずさ三人組でけいおん勧誘の話なんだろうなあと期待してます。
まあ純と憂が入ってあげればいいんですけどね。てか入ってやれよお前ら(つД`)

ちょっと話がそれますが、同人誌で唯達が卒業した後、
あずさの一人ぼっちでけいおん漫画があったんですよね。この題材はたまらん!
と思ったんですけど買わなかったわけで。失敗した。ああ失敗した。
今となってはどこのサークルさんなのかわからないし

誰か知ってたら教えてください(´Д`)

でもさすがに泣きはしなかったな。ちなみに多分唯一泣いたアニメはエルフェンリート(゚∀゚*)
二度と見たいとは思わないけど、EDの曲だけで泣けますな(´Д`)
エルフェンリートはOPが有名ですが、むしろやけにポップで明るい曲調
EDのほうが切なさ倍増で好きなんです。

ああ・・・やっぱり泣ける(つДと)
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/190-e7b133bb