2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
リクエスト頂いてましたKOFのクーラちゃん。やっとでけた(´Д`)
これでリクはやっと残りひとつ。貰ったのは確か去年だったはず∑(゚□゚;)
KULA01.jpg
ネスツの科学者からご褒美エッチぽく・・とのことでしたが、
ちょっと可愛らしくしてみたつもりです。どっちかというとロリだよね?(´Д`)
エロエロといわれると両手にちんこしか思いつかねえ。もちっと考えたいです・・・。

今回も久々に拍手ボタンでぶっかけ差分あります。
良かったら押してみてくだせえ。

そして、そろそろ絵倉庫作らないとネ。拍手押せない方はそちらをお待ちください><

最後は拍手レスを。
>久しぶりの更新お疲れ様です!ブログの更新を一日千秋の思いで待っておりました。
 差分ファイルの制作中という進捗状況を聞いてとても嬉しいです。最後
 のひとふんばり頑張ってください、エロエロな差分を期待しております。

ありがとうございます(゚∀゚*)このブログカウンターついてない(よくわかんない)
ので、拍手数ぐらいしか見られてる実感もらえるとこがないんですよね(´Д`)
差分はそこ一環なので、がんばりましたwって汁っ気ぐらいですが・・・。
web拍手

コメント

まずはリクエスト消化お疲れさまです。次に、リクエストが残り一つと言う事はリクエストをするなら今のうちと言う事か~!?というわけでリクエストして良いでせうか?
ありがとうございます^^
リクエスト、とりあえず全部消化してから考えさせてください(´Д`)
そのときはまた募集しますので><

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/188-a1ff1cc6