2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
原稿DQ8、ゼシカ漫画手直し中。
dq8.jpg
ゼシカさんエロいんですが実はあんまり好きではなかったり
なんかビッチっぽい格好が狙いすぎてる感じがして。じゃあマーニャはどうなんだって?
なんでだろうね?褐色だから?(゚∀゚*)

ラジオ。声優DO喜多村英梨の話・・・。でも今は消えちゃったみたい
こどもの時間の九重りん、みなみけの内田、とらどらの川嶋亜美とか。
この人も随分若いときから活躍してるので実力と運がある人なんだろうと思ってたけど、
意外にも努力派、というか英才教育だったそうで。それも凄いな。
声優になるために小学生から劇団に入り、「さわやか三組」に出たりして
事務所にスカウトされるのも待っていたんだって。
もちろんラジオもいっぱいやってるんですが、実はチョット苦手
よく言うとサービス精神旺盛、悪く言うと傍若無人のクソガキってイメージで(´Д`)
句読点をつけないトークと言われる凄まじいマシンガントークに
どんなゲストにもタメ口悪ノリではちゃめちゃなラジオが多いんだなあ。

しかし実のところ自分が求められている物をきちんと理解している。
ラジオの企画でリスナーから送られてくるセリフを一見でばしっと萌え声だしたり、
常連のリスナーには「いつもありがとう」とか言えるのね。
いっぱいラジオ聞いてるけど、意外とこういうこと言う人ってすくない。てか珍しい
真面目なときは偉い丁寧できちんとしたトークするし、そのあたりは好印象。
スト4のジュリみたいなキャラの声もっとやって欲しいな(゚∀゚*)

最後は拍手のレスを。
>初めましてです。 いやーW杯いいですね~。ドイツに頑張ってほしいです。
 女性の外人では、ユーリア・ノーバの規格外おっぱいがたまらんです。

初めまして、ありがとうございます(゚∀゚*)W杯、日本は残念でしたが
あれほど晴れやかに帰ってこれたのは悔いがないからなんでしょうね。がんばった!
ユーリア様は綺麗な動画で見たことないんですよねー。あの人おっぱいと
顔のアンバランスが素晴らしいですw漫画みたいな体(´Д`)
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/170-d36b88b0