2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
原稿終わったー。
sb004.jpg
ひげさんのサークル「」にゲストしてます。とらまつりヨロシク(^v^)僕いかないけど。

WOWOWで舞台。「エルダーソルジャーズ」。
出演内村光良、さまぁ~ず、キャイーン五人による、内村光良プロデュースのお笑い舞台。
特殊能力を持った5人が爆弾テロを防ぐべく活躍するお話。

ウッチャン、じゃなくてさまぁ~ずが大好きな僕は、今回の舞台も楽しみにしてまして。
WOWOWで放送してたんですが勿体無くて原稿終わってから見ようと貯録画してましたw

メイン5人があまりになじみのあるお笑い芸人揃いなんで、ほんとバラエティ番組見てる感覚。
面白かったんだけど最初からマンネリ、いや懐かしい感じがしました。
内P好きにはたまらないかもしれないけど、なんかちょっと消化不良気味
あれだなあ、キャイ~ンはいらなかったな(゚∀゚*)好き嫌い。

ウッチャン舞台の作品では、「ハンブン東京」は脚本が正直クドすぎてお笑い度は低め。
芸人がいっぱい出てくる群集劇だったんですが、そんな面白くはなかったかな。
DVDで買ったんですけど一回しか見てないや(゚∀゚*)
一番良かったのは「子どもさんかん日」。お笑い、感動、演技とも僕にはちょうど良かった。
今でもよく見ます。芸人はウッチャンさまぁ~ずだけってのも良かった。
芸人と役者の絡んだ演劇って面白いね。

というわけで、さまぁ~ずのライブDVDは全部持ってます。大好きなんです。
しかし本当に売れっ子になっちゃった彼らなんで、ライブそのものの数も減って、
お笑いも大分パワーダウンしちゃったな。時間ないんだろうけど、他芸人と
絡んでのライブとかは正直悲しいです。身内ネタのつぶやきシローは面白いんだけど。



さまぁ~ず冠の番組の中でも腹がよじれるかと思った企画、
インスタント女王様」の動画。大竹がアイドルに指示してオーデション途中に
突然暴言を吐かせるというものwこの企画3,4回やってたけどこの回が一番凄かったなあ。
大竹さん面白すぎます(´Д`)
web拍手

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/163-2a114285