2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
もう10月も終わりそう。早い、早すぎるよ2009年(´Д`)
そして年末に向けてほんとに原稿モードに入らないとヤバい時期になってきました。
今回はコミケに受かる受からない以前に応募もしてないから、自分でケツをたたかないと
「出来そうにないな。まいっか、諦めよう(・3・)y-」となってしまいそうです。
戦場のヴァルキュリアネタをそうそう引っ張れるとも思えない(個人的趣向は別として)ので・・・。
というわけでネームを切り始めています。とりあえずアリシアで。

アニメとか。「とある科学の電磁砲」、なかなかに面白いですね。
出てくるキャラはほとんど女子中学生ということで、なんともきゃわいらしいお話。
前作(?)の「とある魔術の禁断白書」が意外と血生臭い展開が多かったので
今回もバトルてんこ盛りかと思っていたのですが、いまのとこコメディ色強め?
でもウィキで見る感じ、ほかのレベル5のキャラとバトったりしそうなのでそれはそれで期待。
いや、レベル5は「禁断白書」のほうなのかしらね。原作まったくしらないぜ(^v^)



佐天さんかわいい(^v^)
でも実は禁断白書のほうの神裂ねえちんが一番好きです。はい、おっぱいさんですね。
一度描いてみたいですといってだけ見る。まさかレールガンにはでないだろうしなあ(´Д`)
web拍手

コメント

何かアリシアネタだとウェルキンとの絡みになりそうな気がしますね。個人的にウェルキンは初めての時にアリシアのアソコを観察して殴られている気がします。
アリシアはウェルキンとラブラブですね。でも今回は寝取られちゃう感じにしてみたく思っています。アニメでは二人になんともやきもきしたものでw

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://karuken.blog.2nt.com/tb.php/102-df542596